稲垣吾郎、『彼女に殴られた衝撃の過去』を暴露! その後の展開に「ウソでしょ!?」

grape

2018/10/6 04:00

タレントの稲垣吾郎さんがMCを務める、バラエティ番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)。

2018年10月4日の放送では、坂上忍さんをゲストに迎え、「危険な対談」を繰り広げました。

しかし番組中、まさに危険な発言が飛び出し、注目を浴びています。

稲垣吾郎、浮気がバレて鉄拳制裁!?

坂上さんの著作物である『おまえの代わりなんていくらだっている―覚悟の仕事論―』を読みながら、ゆるいトークをしていた稲垣さんと坂上さん、アナウンサーの外山惠理さん。

番組中のコーナーでは、坂上さんの主張を取り上げながら「腹が立つ」「腹が立たない」のどちらかを選ぶ企画を放送。

「結婚すると、とんでもなく細かいことが気になる」というテーマについて、毎朝4時に起床して愛犬の散歩をする坂上さんは、交際相手が6時半に眠そうな顔で起きてくるのを見るとイライラしてしまうといいます。

いっぽう、女性に甘々になってしまい、あまりイライラしないという稲垣さん。坂上さんが「ウソでしょ!?『うるせえ、出てけ!』って思ったことないの?」と聞くと…。

いわれたことはありますけど…殴られたこととか。
ゴロウ・デラックス ーより引用なんと、交際相手から「出ていけ!」と激怒された経験を暴露!それも、女性に殴られたというのです。

衝撃的な発言に坂上さんと外山さんが驚愕していると、稲垣さんは笑いながら続けました。

ありますよ!なんか、この辺にある物で殴られて、アゴがずれたこととか…。
ゴロウ・デラックス ーより引用殴られた原因について「浮気したとか?」と聞かれると、稲垣さんは少し言葉を濁しながら「いろいろ…ケンカの原因は…若い時ですから」と苦笑。

しかし、「ほぼほぼビンゴ」と付け足したのを見るに、やはり浮気をしてしまったのでしょうか。

アイドルユニット『SMAP』のメンバーとして人気を博してきた稲垣さんに、そんな過去があったとは驚かざるを得ません。

【視聴者の反応】

・そんな衝撃発言、カットなしで放送していいの!?

・ええええ!吾郎ちゃん、めっちゃぶっちゃけてる!

・誰だって、若いころはいろいろありますからね…。

・アゴが外れそうだった、ヤンチャな吾郎ちゃんを想像したら笑った。

その後も「やきもちをしない」というドライともいえる一面を見せ、坂上さんや視聴者を驚かせました。

SMAP解散から、アイドルとして隠していた面を徐々に見せるようになった稲垣さん。

今後も持ち前の自由奔放さで、たくさんの『ぶっちゃけ話』を繰り広げてくれるのでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ