【オトナ星占い】10/6のふたご座は3位

OTONA SALONE

2018/10/6 00:00




3位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 水に関係のある場所にでかけることで運気がアップする一日です。あなたが海の近くに住んでいるのならば海に出かけて打ち寄せる波を見つめるだけで心が洗われたような気分になれるでしょう。
 また、日常生活においても水に気をつけること。水には心を清める作用がありますから、あなたの心が清く美しくなるはずです。あなたの心が透き通ったような状態になれば、運気が下がることはまずありません。実りのある一日を謳歌できること請け合いです。
 周囲の人にも同じようなパワーを与えられるように心がければ人望を集めることも可能。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶に生けた花を持っていくなどの行いをすると、素敵な出来事が返ってきそうです。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は、童心に帰ったような無邪気な心で行動することを心がけるだけで飛躍的にアップします。いわゆるモテ日と考えていいでしょう。
 意中の異性や恋人がいる方は、恥ずかしがらずに思い切り甘えるようにしてください。いつもならばわがままだと思われるような行為でも、今日のあなたのしたことならば、誰もが笑って許してくれるはず。異性の胸に飛び込んでいくつもりで、どんどんと甘えてください。
 意中の異性がいない方も、異性に対してかわいい一面を見せつける努力をしてください。あなたの魅力をより多くの人に知ってもらえるチャンスです。パステル調の服など、優しげな雰囲気の洋服を身につけることがポイントになります。

財・仕事運:


 この日のあなたは仕事の上でとくに必要とされ、また実際に結果を出すことができる日です。具体的には、たとえば最重要顧客との商談などで、先方から窓口担当として指名されるなどといったことが考えられます。
 あなたは職場でも得意先との関係でも、いわば癒しの存在です。条件が折り合わずに調整が難しいような場面でも、顧客の要望をしっかりと聞くことができますし、自社の主張も角の立たない方法で相手に伝えることができます。そうしたあなたの長所がこの日はとくに冴え渡っているため、あなたという存在が周囲から必要とされるのです。
 財運では、たとえば応募したまま忘れていた懸賞が当たるなど、思わぬ臨時収入があるかもしれません。

今日のラッキーカラー


アッシュ・グレイ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ