高梨臨、肉じゃがにジャガイモ入れ忘れる…夫・槙野が衝撃エピソード暴露


女優の高梨臨が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演。夫でサッカー日本代表の槙野智章選手から驚きのエピソードを暴露された。

今年2月に結婚した2人。番組では、槙野選手が高梨について語る映像が放送され、槙野は「僕の身体のことを気を遣って、アスリートフードマイスター(の資格)を取ったり、食に対して熱心に時間をかけてやってくれているんですけど、『何食べたい?』ってリクエストがきたときに『肉じゃが』と。出されたらジャガイモが入ってなかったんですよ、肉じゃがなのに」と明かした。

槙野選手は「なんであれを忘れるんやって。手作りでご飯オーダーしたときには絶対にミスるという。結婚してからなくなりましたけど」と笑いながら振り返り、最終的に「そういうトチるところが魅力的でかわいい部分なんですけど」とのろけた。

このエピソードに、ダウンタウンも坂上忍もびっくり。高梨は「忘れちゃっただけです」と言い、松本人志が「逆に何があったの?」と尋ねると、「肉です。肉とタマネギと糸こんにゃく」と返答。ジャガイモがないと指摘されたときは「はっ!!」と反応したそうで、松本は「腹立つわ。今だから許されるおよ。あと2、3年したらグーでど突かれる」と忠告して笑いを誘った。

あなたにおすすめ