2刀流グラドル・高坂ゆかりが妖艶な家庭教師に 生徒宅での意外な急展開は必見

しらべぇ

2018/10/5 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

端正な顔立ちとそこはかとなくセクシーな雰囲気が漂う新人グラドル・高坂ゆかりが、新作イメージDVD『縁-ゆかり-』(イーネット・フロンティア)をリリース。

普段はWebデザイナーとして働くなどインテリチックなオーラを放つ彼女に、初撮影の感想を聞いてきた。

■来栖有紀と水着をチョイス


引き締まったくびれとスラリと伸びる長い四肢が魅力の彼女は、ピンクのガーリな水着を着用し登場。

(©ニュースサイトしらべぇ)

聞くと、イベントのために調達したものらしく、同時期に事務所に入った来栖有紀と一緒に探したと仲睦まじいエピソードを披露する。

ふたりで相談しつつ選んだかいあって、淡い色合いや程よい装飾が彼女の魅了を引き立てるナイスなチョイスだ。

■グラビアの洗礼も


ファーストDVDである今作は、5月の中旬に静岡県にて撮影。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「5月なので暖かいかな~」と余裕をもち撮影に臨んだらしいが、ビーチや海の中での撮影もあったらしく「めちゃくちゃ寒くて…ガクガク震えながら撮ったんです(笑)」とグラビアの洗礼を受けたことを明かす。

初っ端から苦労したものの「その分かっこいい写真が撮れて気に入ってます」と嬉しそうに笑顔を浮かべた。

■急展開にドキリ


今作のテーマは家庭教師。生徒を誘惑するイケナイ先生に彼女が扮するというわけだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

中でも見どころとなっているのは、授業のシーンらしいが「初めて生徒の家に行ったときにお茶をこぼしてしちゃうんですけど、その後に一緒にお風呂に入って…」とあまりの急展開に取材時も驚く。

また、実際に家庭教師のアルバイトをやっていたそうで「そのリアルさも見ていただけたらな」とニッコリ。他にも、赤ランジェリーで腰を揺らし誘惑するシーンなど、セクシーなテイストも収録されている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■2刀流グラドルへ


(©ニュースサイトしらべぇ)

初作品を出した感想を尋ねると、「自分の作品を出させていただけて、すごい嬉しいなと思うんです」と感謝をあらわしつつも、「自分で映像を見たら、恥ずかしくて目を逸らしてしまって(笑)」と慣れない様子だ。

そんな彼女に今後の目標を聞いてみると、「ウェブデザイナーとグラドルの2刀流グラドルで、マルチにやっていけたらなと思ってます!」と力強く宣言。2刀流を武器にガンガンと躍進していくことに期待したい。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【高坂ゆかり(こうさか・ゆかり)】

1990年8月19日生まれ/T164・B90(Bカップ)・W61・H88/血液型:B型/茨城県出身/趣味:ゲーム、フィギュア集め/特技:ピアノ、習字

・合わせて読みたい→エロふわ天使・来栖有紀が究極の眼帯水着でグラビアデビュー 「目標は森咲智美さん」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ