絶対したい!秋冬ネイルの最強カラーコンビネーション

Itnail

2018/10/5 21:00

ネイルデザインを考えるときに、色の組み合わせを迷わず選べていますか?今回は、秋冬ネイルにおすすめのカラーコンビネーションをご紹介いたします。特に秋冬ネイルに組み合わせたら最強の可愛さに仕上がってくれる魔法のようなカラーをお届け!このカラーなしでは秋冬ネイルは語れない…と言っても過言ではない、そんなおすすめの組み合わせを是非ご覧ください!

■ ピンク×ブラウン

ピンクとブラウンのコンビネーションは秋冬ネイルには欠かせない、大変おすすめの組み合わせです。ネイルカラーに悩んだら、まずはこの組み合わせを試してみましょう!あなたを裏切ることは絶対にありません。



Hazel (愛知・豊橋)
ナチュラルピンクとブラウンを使って、ハートをメインモチーフにしたネイルデザイン。ブラウンネイルには大きなハート型のパーツ、クリアネイルにはレッドやピンクのハートホロを埋め込んでハートづくしです。身につけているだけで、心がポカポカしてきそうな温もりのあるデザインです。

via itnail.jp

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)
パステルピンクとチョコレートブラウンのまっすぐフレンチネイル。2色を両方とも重ねたフレンチネイル風ブロッキングネイルがポイントです。デートネイルとしても相手にインパクトをしっかり残せるような、キュート&上品なデザインに仕上がっています。

via itnail.jp

■ パープル×グレー

上品カラーのパープルと、それと相性の良いグレーで大人っぽいネイルデザインはいかがでしょうか。秋冬ネイルとしてなら断然ダークカラーがおすすめ!どちらか一方、もしくは両方の色ともダークカラーにして秋冬の組み合わせを楽しんでみましょう!

Dolce (相模原)

Dolce (相模原)
グレーをメインカラーにダークパープル、オレンジを合わせたブロッキングネイル。ゴールドラインでブロッキングを仕切っているので、華やかさもしっかりとあります。普段使いからパーティーのようなシーンでも存在感をアピールできるデザインです。

via itnail.jp

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)
ダークグレーとダークパープルを使い、三角形になるようにブロッキングアートを。シェルシートも上手に組み合わせて、ダークカラーのネイルをオシャレに輝かせて。洋装はもちろん、和装にも合わせやすいニュートラルな雰囲気のネイルデザインです。

via itnail.jp

■ オフホワイト×ベージュ

どちらもやわらかい色のオフホワイトとベージュ。その二つを合わせたネイルはふんわりと女の子らしい優しい仕上がりです。控えめで上品なカラーコンビネーションなので、オフィスネイルやママネイルとして毎日のネイルデザインにピッタリです。

Bona (埼玉・行田)

Bona (埼玉・行田)
オフホワイトとベージュの最強に可愛いデザイン。オフホワイトベースのベージュの水玉模様は、ガーリーな魅力にあふれています。ハート型のスタッズをワンポイントに、どこから見ても抜かりのない可愛さはみんなの注目を集めること請け合い!

via itnail.jp

nail salon MINX

nail salon MINX
スクエアオフカットにオフホワイトとベージュのコンビネーション。その優しい色の組み合わせにうっとりとしてしまいそう!またベージュをベースにネイビーブルー、ゴールド、オフホワイトを使ってチェック柄をとっても大人っぽく仕上げています。

via itnail.jp

■ 秋冬ネイルを彩る魔法のカラー

秋冬ネイルにオススメのカラーコンビネーションを、デザインと共にご紹介いたしました。どの組み合わせがお好みだったでしょうか。
どの組み合わせも秋冬ネイルを彩るのにピッタリの魔法のようなカラー。お気に入りのカラーコンビネーションを使って、お洒落な秋冬ネイルを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ