【アイドル美容法】撮影直前に必ず〇〇していた!♡【欅坂46】渡辺梨加の美の秘密

TCM

2018/10/5 21:00

べりか流美容術を大公開♡

Check!01

Q. お肌のために必ず行っていることは?

A. どんなに疲れていてもメイクは落とす!


特別なことはしていないけど、日課は絶対にメイクを落とすことと半身浴。この2つはどんなにヘトヘトでもやる。あとは休みの日はお肌を休めるためにスッピンでいること。
Check!02

Q. 写真撮影の前に必ずしている事は?

A. 私、「冷やすと盛れる」んです(笑)


そのままの意味なんですが、冬なら撮影前にわざと外に出て体を冷やすと写りが全然違うんです!肌色も明るくなるし引き締まる。だから夏場は撮る直前に、クーラーの風をあてて冷やしたりしてます。パーソナルカラーが暖色より寒色系が似合うブルーベースだからだと私は思ってるんだけど...。
Check!03

Q. べりかが思う、自分のチャームポイントって?

A. どんなに汗をかいても臭くならない(笑)


実はこの前見つけて......。クスクスクス。......でも、いえない。笑(え⁉教えてめっちゃ気になるじゃん)えー....クスクス。これ、いっても大丈夫かな? この前メンバーといるときに、「ぺーちゃんってどんなに汗をかいても臭わないね。これってチャームポイントじゃーん」ってみんなにいわれました。(それってみんなでニオイをかぎ合ってるってこと?)ふふふ、はい。

モデルとしてのべりかについて、もっと知りたい!

Q. 憧れの存在は?

A. まいやんさん!


まいやんさんの全部が好き。Rayモデルになって2人で撮影する企画があったんだけど、本当に可愛かったぁ~♡ 自分から話しかけられないから、チラチラ見て楽しんでました。モデル仲間っていうよりファンです! やっぱりRayの撮影の中でいちばんってくらい緊張したし、印象に残る撮影でした。

Q. Rayの専属モデルになって10カ月。感想は?

A. いまだに緊張しっぱなしです


Rayの専属になって10カ月がたつけどまだまだ全然、だめだめです。カメラの前に立つとどうしても緊張しちゃう。だから、今回の一人でカバーガールに選ばれたことが本当に信じられなかった。ずっと前から見てきた雑誌だったからうれしいのと驚いたのとで。1カ月前に聞いたときから緊張しっぱなし。でも、Rayモデルになってからは握手会で、私が誌面で着ていたワンピを「オソロだよ~」ってファンのコが着てきてくれたり、そういうのやっぱりうれしい!モデルとしても、もっと頑張ろうって思える。

リング 1,500円+税/アネモネ(サンポークリエイト)

かわいさのヒミツが少しわかった気がする♡


photograph_masaki sone(PEACE MONKEY)styling_keiko watanabe hair&make-up_hitomi kawasaki(PEACE MONKEY)model_rika watanabe(exclusive)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ