キンプリ・平野の天然回答に出川が危機感「俺の個性が死んでいく」

E-TALENTBANK

2018/10/5 20:40


4日に放送された日本テレビ系『出川哲朗のアイ・アム・スタディー』にKing & Princeの平野紫耀が出演した。

【写真】King & Prince CDデビュー当日に表紙を飾った『anan』重版決定

番組内では、サッカーのアンドレス・イニエスタ選手がJリーグに移籍したニュースのVTRを紹介し、出川哲朗が「このへんさすがにわかるっしょ?」と話題をふると、平野は「このへんわかんないっす」と、サッカーニュースに明るくない様子を見せた。

これに出川は「平野くんが『何それ!何それ!国ですか?』つったの」と、平野の発言を取り上げると、平野は「わかんなかったですね、イニエスタさんなのか、国なのかって…」「えっ正解はどっちですか」と、予想もつかないと困惑した様子を見せた。

この様子に出川は「この番組やると頭良くない俺の個性が死んでいく!」と嘆き、周囲の笑いを誘っていた。

平野が所属するアイドルグループKing & Princeは10日にセカンドシングル『Memorial』を発売。メンバーの高橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹が出演する日本テレビ系ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の主題歌に決定している。

※高橋の高ははしごだか

あなたにおすすめ