m-flo・LISAの“謙虚ハラスメント”発言にネット反響「わかる」

E-TALENTBANK

2018/10/5 20:50


4日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演したm-flo・LISAの発言が反響を呼んだ。

番組では、ライブ終了後の打ち上げでLISAが、メンバーのVERBALについて“歌詞を覚えてこない”や“リハーサル中も携帯をいじりすぎ”など不満に思うことをあげた。

その中で、LISAは「あいつの“謙虚プレイ”はね、アウト」と話し、「グループラインでHIROさんと繋がってるところでもVery 謙虚」「そうなると“謙虚ハラスメント”くらいになるよね」と発言した。

続けて「私は『ありがとうございます 宜しくお願いします!!』っていうさ」と所属事務所のHIROに送るメールの内容について話すと、「(VERBALは)『今回はこの情報のご提供を頂きありがとうございました』ってさ」と丁寧な敬語が使われたVERBALの文面を明かした。

LISAは「私、優等生とか1番嫌いだったからさ」「たまにラインとか見ても『出た出た』とかって思う」と話した。

この放送にTwitterでは「LISA最高すぎる」「謙虚プレイwww」「LISAの言うてることもわからんでもない」「謙虚ハラスメントちょーーーーーーーわかるぅ…!」「LISAほんとおもしろくて好きwww」などの声が上がっており、話題となっていた。

m-floはLISAの脱退を経て2017年にLISA・VERBAL・☆Taku Takahashiのオリジナルメンバーで完全復活。今月4日には配信シングル『MARS DRIVE』をリリースした。

あなたにおすすめ