テレ朝・弘中綾香アナの“胸の秘密”をテレ朝局員が大暴露!『全力坂』でもユッサユサ……

日刊サイゾー

2018/10/5 20:00


 お嬢様、童顔、毒舌、そしてバストも! テレビ朝日の弘中綾香アナの魅力がまた一つ増えたようだ。

10月1日発売の「フラッシュ」(光文社)が、弘中アナの胸のラインがはっきりとわかるセーターを着たプライベート写真を掲載。さらに、同僚であるテレ朝局員が彼女の胸に関する情報を暴露している。

「記事によると、弘中アナは若手局員と飲みに行っては、『お前、童貞だろ!』などとイジってくるそう。さらに彼女は意外にも隠れ巨乳で、ユッサユッサと揺らしながら局内を闊歩しているというのです」(週刊誌記者)

そんな弘中アナは、9月27日深夜放送の『全力坂』に出演。白衣に身を包み、新宿区にある浄瑠璃坂を全速力で駆け上がった。

「運動とは縁がなかったという弘中アナにとって、“坂道ダッシュ”は人生初の挑戦だったそう。走りはヘンテコながら、バストがプルプル揺れている様子がはっきりと見てとれました。ネット上ではスロー再生の動画もアップされており、ファンの目を楽しませています。弘中アナの“バスト映像”といえば、昨年、サッカーW杯の『最終予選応援企画女子アナキックチャレンジ』にて、胸トラップからのシュートに挑戦しています。サッカーボールが胸に当たった瞬間をスローで見せてくれる視聴者サービス映像でしたが、彼女は見事に胸の弾力で衝撃を和らげていましたね」(芸能ライター)

弘中アナは先日、人気バンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruとの自宅お泊まりを「週刊ポスト」(小学館)にキャッチされたばかり。この胸を独り占めしている男がいるかと思うと、うらやましい限りだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ