原田龍二の“脱ぎ芸”に義理の妹・松本明子がクレーム!ネットでは「ホントすき」

E-TALENTBANK

2018/10/5 20:30


4日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した俳優・原田龍二が反響を呼んでいる。

番組では原田の弟・本宮泰風の妻である松本明子から「すぐに脱ごうとするのはやめて」というクレームを紹介した。

松本は、年末恒例となってる『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の『笑ってはいけないシリーズ』で、原田がお笑い芸人・アキラ100%とコラボレーションしたことについて「お義兄ちゃんからなにも聞かされていなかった」と話すと、「家族騒然となって」とみんなで番組を見ていたら裸で登場した原田に驚いたとして、「義母はちょっと泣いてました」と振り返った。

さらに、松本は「番組側から、誰も求められていないのに『ここで脱ぎましょうか?』ってどうやら言ってるらしくて」と旅番組のロケでの原田の発言を明かした。

これに原田は「単純に温泉に入りたいだけなんですよ」と裸になりたいわけではないと話すも、ダチョウ倶楽部の上島竜兵と出川哲朗は「営業妨害ですよ」と俳優にもかかわらず服を脱いで笑いを取りに行く姿勢に対しコメントした。

その後、スタジオでは出川が上島にクレームを出し、それがきっかけで喧嘩ネタに発展。2人は原田にも絡み出し「脱ぐのは俺らの仕事なんだよ!」と服を脱ぐと、原田も勢いよく服を脱ぎ応戦した。最後には3人でキスをしてスタジオは大いに盛り上がった。

この放送にTwitterでは「ホントすきだわぁ」「原田龍二見てゲラゲラわろてるけど、初めて見た原田龍二はカッコ良すぎてテレビ凝視した思い出」「原田龍二はそこまでやらなくてよいんだよー」「原田龍二、体を張ってるなあ」「原田龍二 恐るべし」「益々好き」など様々なコメントが寄せられていた。

原田は、以前テレビ番組に出演した際、年末に“変態仮面”の格好で出演したことに関して、娘に「やった後に学校に行きたくない、学校に行くのが怖い」と言われてしまったと明かしていたことがあった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ