石田ゆり子、光り輝くツヤ肌に絶賛の声「透き通るように美しい」

AbemaTIMES

2018/10/5 19:17


 女優の石田ゆり子が10月5日、自身がお気に入りだというダイヤのピアスを紹介。しかし、その際にはからずも披露されることとなった彼女の“美肌”ぶりが、ネット上のファンの間で大きな注目を集めている。


 これは同日、石田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「いざ!と気合を入れたい時や とってもシンプルな装いの時、このSINMEのダイヤモンドのピアスをします。3つの光の塊が わたしにパワーをくれる。ちなみに、この黒いスタンドカラーのブラウスもSINMEです。宣伝か!!!いえ、ほんとに可愛いんです」と、自身がお気に入りだというダイヤのピアスを紹介しつつ、それをつけた状態でのセルフショットを公開。

しかしその画像が、ピアスを強調するように、自身の顔をアップにした状態のものであったことから、はからずもその“驚異の美肌ぶり”が明らかに。

そのため、画像を見たネット上のファンからは「ゆり子さん、肌が綺麗~(ハート)癒しのお顔、女からも眼福です(ハート)」「肌が綺麗~♪ ステキすぎて眩しいです」「ユリ子さんのような肌になりたいです」「お肌がほんと透き通るように美しい。」「肌が綺麗すぎてダイヤ見たくてもお肌に目を奪われてしまう。ダイヤ超えのお肌きらきら」「お肌がキレイ過ぎます!つやつや~」と、男性ファンはもちろんのこと、同性である女性ファンからも、その衰え知らずの美肌&美貌を絶賛する声が相次ぐこととなった。

石田といえば、つい先日、49回目の 誕生日 を迎えたばかり。変わらない彼女の美肌&美貌は、やはり多くの人々にとって、驚きを禁じえないものであったといえそうだ。

あなたにおすすめ