【動画】魅惑のハレンチボディを惜しげも無く披露した彩川ひなの、新作『Aue!Hinano』発売


(YouTube動画)

大人気萌ボイスの彩川ひなのさんが9月30日、ソフマップAKIBA④号店にて12枚目のイメージDVD『Aue!Hinano』の発売記念イベントに出席しました。同作は、昨年12月にタイで撮影したそうで、撮影の思い出を聞かれると「タイは結構行ってるんですよ!かなり案内できます。タイ通です!」と笑顔で明かし、囲み取材がスタートしました。



気になる作品の内容は「とてもとても可愛さ満載になってるのはもちろん!」とひなの節が炸裂し、「彩川ひなのちゃんが10代にタイムスリップ~♪」と満面の笑みで気になる内容を紹介しました。

作品では2種類の制服を着ているそうで「夏服仕様のセーラー服と冬服仕様のセーラー服、2種類きてま~す」と紹介すると両方着るのは珍しい?と記者から問われると「そうなんですよ~♪」とまたもひなちゃん節が炸裂しました。


初挑戦の衣装も




他のシーンの話になり「10代とはちょっと違うんですけど、新妻を意識した衣装になっています♪はじめてぇ。」と初の新妻での衣装に挑戦したことを明かしました。初の衣装はまだあり「ウェディング風の衣装もはじめてやりました」初の衣装が盛り沢山になっているそうです。



10代に挑戦した感想を聞かれると「ひなちゃん制服がすごい似合いました(笑)制服めっちゃ似合うの~♪」とまだまだ制服でイケると笑顔。記者からあとどれくらい制服を着るのかとの問いかけには「えっ!!ずっと着れますよ~♪魅惑のハレンチボディなんで♡」と最後の最後までひなの節にタジタジな取材となりました。



彩川ひなのさんの12枚目のイメージDVD『Aue!Hinano』はファインクリエイトから絶賛発売中です。

彩川ひなの

出身地:東京都

生年月日:1995年6月20日

血液型:O型

サイズ:T154 B85 W55 H82
アサ芸 Secret!(アサ芸 シークレット) 53 (2018年08月17日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ