中居正広「好きになったらしょうがない」好きな“女性のタイプ”語る

ザテレビジョン

2018/10/5 18:46

9月29日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で、中居正広が好きな女性のタイプについて言及。「好きになる子の共通がないんだよな」と恋愛について語った。

リスナーからのお便りで、学生の頃好きになった女性について、おとなしい子、おてんばな子、どちらのタイプが好きだったかを聞かれ、「どっちもだなー。好きになる子の共通(点)がないんだよな」と回答。

続けて、「だってもう、かわいい子はかわいくてしょうがないでしょ?キレイな人は…美人な人は美人だからしょうがないでしょ」と中居。

「でも 、僕が思う美人の人と周りが思う美人の人は違うっぽいよね。でも、みんなが思う芸能人の人、みんなが思うキレイだなと思う人もキレイだよね」とコメント。

また、「いままで好きになった子、そんな共通(点)あるのかな。…なさそう。好きになっちゃったらしょうがないよね」としみじみと語った。

中居は「じゃあ、好きな食べ物の共通点はあるかってね」と食べ物にたとえ、「とんかつ、かつ丼、カツカレー、共通ないでしょ?」とスタッフに問いかけたところ、スタッフが「そうだね」と流しながら答えたようで、「あるじゃん、“カツ”じゃん!なんで答えてくれないの?もう。腹立つわ」、「“そうだね”じゃないの。聞いてた?恥ずかしいわ、俺(笑)」と笑いながらツッコミを入れていた。

中居は最後まで「あんま共通ないんだよな~」とつぶやいていた。

Twitterでは 「意外と共通しないかもね」のほか、スタッフについて「小林くん(※スタッフ)、聞いてあげて(笑)」などの声が寄せられていた。

ラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」は毎週土曜23時から放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164822/

あなたにおすすめ