パンサー向井、ちょっぴり“新田真剣佑似”の男子高校生に「これはヤバい」

ザテレビジョン

2018/10/5 19:10

10月4日に「アオハル・LINE」(AbemaSPECIAL)の第5弾メンバーによる初回が放送され、自称・有名芸能人似の美男美女の新メンバーが登場した。

4日は、お互いの顔も本名も知らない状態で「LINE」のグループに入会し、「LINE」上だけで交流を深めていく番組の第5弾メンバーとして「LINE」ネーム“ベビーフェイス委員長”ことツバサ、“青森の柔道BOY”ことなると、第3弾メンバー・ポンくんの弟であるホースの男子高校生3人と、“ちゃきちゃき太眉ガール”ことるな、“ほんわか美少女”ことアロハの女子高校生2人が、「LINE」上で自己紹介を行う様子をオンエアされた。

おなじみの「芸能人なら誰に似てる?」という質問に対し、女子高校生メンバーのアロハは、「いや~怖い」と言いつつ恐る恐る「武井咲さんに似てるって言われます笑」と投稿。

続くるなも「ハードル上げ過ぎてもあれやし…」と迷いながらも「橋本環奈ちゃんに似てるって言われます!!」と投稿し、男子高校生メンバーのテンションは最高潮に。

番組名物となった、少しでも自分を良く見せたい素直な高校生たちが自分を芸能人に例えていく光景を、番組MC陣は今回も心配しつつ見守った。

さらに、実況のような個性的な独り言で早くもMC陣の注目を集めた青森の純朴少年のなるとが、「俺は非常に申し訳なさ程度の新田真剣佑です!」と投稿すると、向井慧も「これはヤバい」と絶叫し、里々佳も「これからずっと真剣佑くんがしゃべってると(女の子たちに)脳内再生されちゃうよ」と不安がっていた。

強気な姿勢を見せたなるとだったが、グループLINEで女子高校生メンバーが「新田真剣佑似」という投稿に色めき立つ様子を見て正気に戻ったのか、「やってしまった」とポツリ、後悔していた。

また、番組の後半では「彼氏を起こすモーニングコール」というお題の下、女子高校生メンバーのアロハとるながそれぞれかわいらしいボイスメッセージを披露し、男子たちをもん絶させる場面も。

これにちなみ、スタジオの里々佳らも「彼氏を起こすモーニングコール」を披露する展開に。

「おはようございます。昨日声聞きたいって言ってたからボイスメモにしちゃいました。ちゃんと起きれましたか? 今日も一日頑張ってね。お家出るときにまたメッセージください、いってらっしゃい」と完璧なメッセージを披露すると、向井ら男性陣が総立ちとなる。

一方、朝日奈央は「おはよう起きて~。はい布団から出てください! まだ布団から出たくない気持ちは分かるけど出ないと遅刻しちゃうよ。早く~急いで~起きたら朝ごはんとコーヒー用意しとくからね。うっふふ~♪(笑)」とちゃめっけたっぷりのメッセージを披露し、「不器用なんですか?」「終盤棒読みだったよ」と男性MC陣の総ツッコミを受けていた。

※番組タイトル「・」は正しくはハートマーク(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164549/

あなたにおすすめ