ミーガン・フォックス、蝋人形ばりのシワなし顔は、また整形!?

Movie Walker

2018/10/5 18:45

顔をいじりまくっていると言われているミーガン・フォックス(32)が、インスタグラムに投稿した蝋人形のようなシワ一つない顔の写真が、またもや物議を醸している。

「古代宇宙人のインタビューに向かう途中」というキャプション付きで投稿された写真は、緑と黒いチェックのブラウスを着たミーガンの、車中でのドアップ写真。インタビューとあってメイクもばっちりなのだろうが、シワ、シミ一つないツルツルの美しい顔に、多くのファンたちからは「パーフェクト!」「4児の母親とは思えない」「どんどん美しさが進化している」と絶賛の声があがっており、3日間で87万件のいいね!が寄せられている。

しかし2010年には、不名誉な「最も驚いた整形セレブ」に選ばれ、過去の写真から、鼻などの整形は間違いないと言われているミーガンとあって、加齢とともにニキビ跡も消え、シワもなくなって美しくなっていくのはあまりに不自然だと感じている人たちも多い様子。

また、アンジェリーナ・ジョリーのぷっくり唇に憧れてフィラーを乱発した結果、典型的な魚唇になっているとされることから「ボトックス顔」「蝋人形みたい」「ミーガン、お願いだからもうボトックスやフィラーはやめて。十分綺麗だから」「取り返しがつかなくなる!」といった声が寄せられている。

もちろんミーガンは整形を認めておらず「セラピストに会いに行っただけで『整形してきた』と言われる」とボヤいていたことがあり、ファンからは「いわゆる修正でしょ」「加工でさらなる美を追求して、何が悪いの?」と、あくまでもインスタ上の修正だと主張する声もあがっている。

ミーガンには、2010年に結婚したブライアン・オースティン・グリーンとの間に、6歳の息子ノア・シャノン、4歳の息子ボーディ・ランサム、そして2015年に離婚を発表したあと妊娠が発覚し、離婚を取り消した後で誕生した2歳のジャーニー・リバーがいる。またブライアンの連れ子で16歳の息子カシウスも入れれば、4人の男の子の母親であり、どんな形であれ「美しすぎる」ことは誰もが認めるところのようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/164148/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ