TVアニメ『狐狸之声』、放送直前!第1話のあらすじ&先行場面カットを公開


歌ウマながら、ある事情があってキツネのお面をかぶりゴーストシンガーとしてネット上で活躍する高校生・フーリ。そしてイケメンながらも歌ヘタなアイドルであるコンチュエ。ふたりがいがみ合いながらもライバルと共に競い合い、芸能界の頂点を目指すTVアニメ『狐狸之声(きつねのこえ)』。本日10月5日(金)22時30分からAT-Xにて放送開始となる本作より、第1話「偽りの声」のあらすじ&先行場面カットが公開された。
○●TVアニメ『狐狸之声』、第1話のあらすじ&場面カットを公開

■第1話「偽りの声」
苦しい生活を支えるため日々バイトに追われる高校生フーリは、テレビの中で華麗に歌い踊るアイドルシンガー・コンチュエを、いつも暗いまなざしで見ていた。コンチュエが歌番組に出演する日、テレビ局でのバイトを終えたフーリは、「これからが俺の本番だ」と呟き姿を消す。コンチュエのステージが始まる。フーリはいったい何をしようとしているのか……。

高校生のフーリがなぜ苦しい生活に追われるのか、アイドルシンガー・コンチュエに対するフーリの思いとは……。TVアニメ『狐狸之声』は、2018年10月よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)IQIYI/VOICE OF FOX

あなたにおすすめ