「アニマエール!」第1話の先行カットが到着。チアに魅了されたこはねが!?

WebNewtype

2018/10/5 19:02

テレビアニメ「アニマエール!」第1話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第1話「はじめてのチア」あらすじ>人の力になることが大好きな「鳩谷こはね」は、中学の終わりに河川敷で見たチアリーディングに魅了され、高校でチア部に入部することを決意する。しかしこはねが通う高校にはチア部がなかったのであった。失意に暮れる中こはねは河川敷で見たチアのメンバー「有馬ひづめ」に偶然校内で出会い…。

第1話「はじめてのチア」は、10月7日(日)23時30分からAT-X、24時からTOKYO-MX・BS11にて放送。AbemaTV、ニコニコ動画、GYAO!などの各配信サイトでも随時配信されます。

本作は、「まんがタイムきららキャラット」で連載中の卯花つかささんによる漫画が原作。人の力になることが大好きな鳩谷こはねは、中学の終わりに出会ったチアに魅了され、高校で経験者の有馬ひづめや、幼馴染の猿渡宇希とともに、チア同好会を立ち上げることに。ポジティブで一生懸命にチアに取り組む姿を描きます。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/164818/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ