O・ブルーム、K・ペリーにプロポーズ間近? 将来について話し合い

クランクイン!

2018/10/5 16:40

 2018年初めに復活愛を果たして以来、順調交際を続ける歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルーム。9月にはカップルで初めてレッドカーペットに登場したが、二人は結婚に向かっている可能性があるという。

【写真】元夫とのツーショットも「ケイティ・ペリー」フォトギャラリー

Peopleによると、「オーランドはまだ指輪は手配していないが、将来について話している」と情報筋。「2人が婚約したら誰もが喜ぶだろう。ケイティはすばらしい人だからね!」と、周囲も2人の結婚に歓迎ムードであることをほのめかしている。「オーランドはいつも、また結婚する気があると言っていた。その相手がケイティになる可能性がある。2人とも、とても幸せそうだ」とのことだ。情報筋は、ケイティとオーランドが破局と復活愛を得たからこそ、現在のようなすばらしい恋愛関係を維持できていると語っている。

オーランドは2007年に日本でも人気のモデル、ミランダ・カーと交際をスタート。2010年7月に結婚し、息子フリンくんをもうけたが2013年に離婚した。一方ケイティは2010年10月にコメディアンのラッセル・ブランドと結婚したが、2012年に離婚している。

ケイティはこの1年、自分のメンタル面のケアを滞りなく行ってきたとのことで、これまでにないほど幸せを実感しているという。公の場でのカップルデビューを果たしたケイティとオーランドの婚約ニュースが流れる日は、そう遠くないかもしれない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ