浜崎あゆみの左手薬指に指輪? イケメンに「肩ズン」している風の2ショットも

しらべぇ

2018/10/5 18:20


歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。左手の薬指に指輪が光る写真を投稿し、反響を呼んでいる。

■2枚はイケメンとのツーショット


浜崎が話題の写真を公開したのは、4日。自身のライブツアー『ayumi Hamasaki LIVE TOUR –TROUBLE- 2018-2019』のリハーサル中と思われるもので、3枚のうち2枚はイケメンとのツーショット。

2枚めの写真では、今にも浜崎が男性の肩に寄りかかり「肩ズン」しそうに見えるポーズをとっている。また左手の薬指に指輪が光っていることも、ネット上で注目されている。

View this post on
Instagram


自分ってのはこの世にひとりしかいないんだから、貫くって決めたんなら、思いっきり胸張って顔上げてくしかない。 ・ #TROUBLEツアー20182019 #誰にも自分の代わりは出来ない #誰かのように自分がなる必要もない

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Oct 4, 2018 at 5:37am PDT


■朝起きたら自宅にいる「相方」って…


10月2日に40歳の誕生日を迎えた浜崎だが、4日、インスタグラムの「ストーリー」に投稿した内容もファンをざわつかせている。花やバルーンアートで飾られた豪華なリビングの写真に、

「起きてリビング降りたら 相方さんがバルーン屋さんしてた Aマークも」

というコメントが添えられ、部屋の装飾をしている風の男性の後ろ姿も写り込んでいる。

View this post on Instagram


お祝いの言葉、たくさんたくさん本当にありがとうございました!これからも攻めの姿勢で散らかしながら進んで行きます。 #マサお誕生日おめでとう #死ぬまで誕生日繋がってくんだね😘

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Oct 1, 2018 at 6:43pm PDT


■「シルエットはおじさん」という意見も


美しいバルーンアートで部屋を飾り誕生日を祝う「相方さん」の存在は、ツイッター上でも話題になっている。中には、「後ろ姿を見る限り、おじさんに見える」という声も見られた。










■再婚の可能性も気になる?


過去に、ツアーのバックダンサーが美形揃いなことも話題になった浜崎。「相方」が恋人のことなのかは定かではないが、若いイケメンに囲まれた「姫状態」の彼女に恋人がいても不思議はない。

40歳を迎えた大人の女性なだけに、「再婚の可能性」についても注目されている。

・合わせて読みたい→美少女アニメ風の浜崎あゆみ? ファンが描いたキュートなイラストに「嬉しい」

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ