「月曜から夜ふかし」フェフ姉さん、初めての婚活参加

モデルプレス

2018/10/5 18:00

【フェフ姉さん・多田さん/モデルプレス=10月5日】関ジャニ∞村上信五マツコ・デラックスがMCを務めるバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系、月曜よる11時59分)に登場して以来注目を集めているフェフ姉さんと、多田さんが、6日放送の「月曜から夜ふかし 土曜スペシャル~秋の全国ご当地問題 大収穫SP~」(21:00~/同局系)に登場する。

同番組の街頭インタビューで声をかけられ、その濃いキャラクターが人気を博している2人。今回のSPは以前の放送の続編で、フェフ姉さんが、TOEIC受験に向けて英単語や英会話を猛勉強する。

さらに、実は結婚を焦りだしているというフェフ姉さんが、多田さんと一緒に初めて『婚活バスツアー』に参加。カップル成立を目指し、ぶどう狩りや夜空を見たりして一日を過ごす。

◆桐谷さん、ひと夏の恋



ほか、今回の放送では株主優待で暮らす桐谷さんに密着。「ファンレターをくれた24歳の女性と仲良くなった」という桐谷さんが、切ないひと夏の恋を語る。

さらに、傷心から立ち直る2つの計画『冷蔵庫を新しく買い替えたい』『猫を飼いたい』を実行。桐谷さんは、スタジオにも自転車に乗って登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ