三代目JSB岩田剛典の撮り下ろしビジュアルにファン歓喜「顔が良すぎる…」「可愛い美しい」

E-TALENTBANK

2018/10/5 18:19


5日、三代目J Soul Brothersのオフィシャルサイトが、『Numero TOKYO』11月号に岩田剛典が掲載されていることを発表した。

【写真】岩田剛典(EXILE/三代目JSB)が、TAKAHIROの誕生日にキスマーク入りの写真で祝福

オフィシャルサイトでは、9月28日(金)に発売された扶桑社の『Numero TOKYO』2018年11月号に岩田剛典が掲載されていると紹介。同誌では、篠山紀信が撮り下ろしたビジュアルとともに、パフォーマーとしての自分、そして俳優という仕事について岩田が語ったロングインタビューが12ページに渡って掲載されているという。

また、同誌の公式ホームページでは撮影舞台裏ムービーを公開中とのとこ。現在、撮影の舞台裏を覗いた写真や動画をチェックできるとのことなので、チェックしてみてはいかがだろうか。

さっそくNumeroを手に入れたファンからは「ハチャメチャ顔が良すぎる……………………」「ヌメロ読み応えしかないし、篠山紀信さんてやっぱり天才なんだなってお写真ばっかりだし」「岩田さんのページは全部鼻血ブシャー」などの篠山が撮る岩田のビジュアルに悶絶する声があがっている。また、舞台裏ムービーを見たファンからも「可愛い美しい」「美人すぎる!!なにこれ息止まるわ!!」といった歓喜のコメントが寄せられている。

岩田が主役を務める映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」は10月5日に公開される。岩田は事故で車イス生活を送ることになった建築士を演じており、本誌でのインタビューを読めばより一層岩田の演技を楽しめるのではないだろうか。

あなたにおすすめ