「イタズラしちゃうぞ!」LINEだけで繋がった女子が天使の声でモーニングコール!男子悶絶

AbemaTIMES

2018/10/10 10:00


 10月4日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、 『アオハル♡LINE』 第5弾#1(毎週木曜よる10時~)が放送された。

この番組は、全国各地に住むお互い顔も名前も知らない現役高校生の男女が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会。顔と名前を伏せた状態からLINE上でのやり取りを繰り返し、その中で恋に落ちるかを追っていく、“毎秒ニヤニヤが止まらない”恋愛リアリティーショーだ。番組内ではメンバー間のLINEでのやり取りはもちろん、文字には表れないリアルなコメントも放送される。

今回MCを務めるのは、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳、動画投稿で人気の3人組ユニット・カリスマブラザーズのジョージの5人。時には自身の体験を交えながら、高校生たちの“アオハル=青春”を見守っていく。

第5弾からは放送時間が1時間に拡大。その#1は、“ベビーフェイス委員長”ツバサ(兵庫在住/16歳)、“イケメンブラザーズ”ホース(福岡在住/16歳)、“青森の柔道BOY”なると(青森在住/18歳)の男子3人と、“ほんわか美少女”アロハ(栃木在住/18歳)、“ちゃき×2太眉ガール”るな(大阪在住/16歳)の女子2人による計5人でスタートした。

 今回は新企画として、「彼氏を起こすモーニングコール」というテーマで、女子メンバーが男子メンバーにボイスメッセージを送信。そこで、アロハの声とメッセージが、男子メンバーたちを完全に悶絶させた。


 先に送信したのは、るな。「関西弁でしゃべったらお母さん感が出ちゃう」「声にコンプレックス持ってるからな」と心配していたものの、男子メンバーには大好評。ツバサは「めっちゃいいやん!大阪弁最高!」、ホースも「むっちゃ声好き!」、なるとは「もう一回言ってもらうために寝ます」とそれぞれLINEを送信した。


 続いてアロハ。アロハは「きょうは絶対遅刻しないでね、早く会いたいから。ほら早く起きないと、イタズラしちゃうぞ! なんてね!」「ちゅ!」とメッセージ。アロハのとろけるようなしゃべり方に、ホースは「やばくない? むっちゃ天使みたいな癒し」と表情が緩みっぱなし。なるとは天を仰ぎながら「やべぇ、笑ってしまう」とすっかり“一本”取られてしまった。


 なるとは「不意に口が緩んでしまいました。すいませんでした」と感想をLINE。「これは女子卑怯ですね」と天を仰ぎ、顔のわからない女子メンバーへと想いを馳せていた。『アオハル♡LINE』第5弾#1は Abemaビデオ にて配信中。


⇒ 【見逃し配信】【第5弾】#1 ㊗1時間拡大でキュンキュンが超加速! アオハル❤︎LINE

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ