橋本マナミ、筋トレでボディーを磨くも「年齢とともにどんどん寸胴に」

ザテレビジョン

2018/10/5 17:30

10月4日に放送された「橋本マナミのヨルサンポV」(BSフジ)で、橋本マナミが理想の体形について語る場面があった。

番組内の街頭アンケートで「理想の女のカラダ」について調査したところ、女性が求めるのは「背が高くスレンダーな体形」、男性が求めるのは「ふくよかでグラマーな体形」という結果に。

橋本は「スレンダーになって洋服が似合う体形になりたいって思うけどね~」と、女性の意見に共感。

ゲストの産婦人科医・丸田佳奈氏は、過度に痩せてしまうことで「生理が止まる」「妊娠できなくなる」という可能性を指摘した。

「峰不二子ちゃん体形がイチバン理想」と語る橋本は、筋トレなどで体形維持に努めているものの「年齢とともにどんどんずんどうになっていく」と明かし、おなかや腰回りの肉付きを気にしている様子も見せていた。

ほか、この日のゲスト、グラビアアイドルの片岡沙耶が自室を公開する場面も。部屋を映像で公開するのは初めてという片岡。服飾系の専門学校出身というだけあって室内には3台のミシンに加え、裁縫用具などもたくさん。

撮影用の衣装や水着は自作することも多く、この日のVTRではカセット柄の水着を着用しアピールしていた。次回の「橋本マナミのヨルサンポV」は10月11日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164397/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ