m-flo・LISAが絶叫「私、ジェラシーでたまんないもん!」

ザテレビジョン

2018/10/5 17:55

10月4日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、m-floのLISAがゲスト出演。メンバーに対する不満をぶちまけたところ、VERBALと☆Taku TakahashiからLISAのとんでもない暴露話が飛び出した。

苦手な人たちと面会して話し合い、相手との対話に限界を感じた際にはシャッターを降ろして強制終了することもできる名物コーナー“アウト面会”が、LISAの希望で復活。

LISAはm-floのメンバー・VERBALを指名し、歌詞を覚えてこない、歌詞を収録スタジオに来てから書く、携帯電話を触り過ぎ、謙虚プレイがアウト…と、LISAはVERBALがいかにアウトかを語った。

VERBALとの話し合いを経て、「私はあなたを“女房”としてサポートしたい」「付いてくよ、分かったよ!」とm-floに懸ける思いを訴えるLISA。

しかし、徐々に建前が崩れていき、「他の仕事ばっかしてる! 他のアーティストともやってる! フィーチャリングで呼ばれすぎ!」「売れっ子過ぎちゃって、あちこちでやってるので、私とだけやってほしい!」「私とだけやんなさいよ、あなた。あのね浮気しすぎ。私、ジェラシーでたまんないもん!」とヒートアップ。

VERBALが「僕、m-floはほんとファーストラブですよ?」と真剣に答えたところ、LISAは「…だとしたら、もうちょっと戻ってきて? もうちょっと、こっち向いて」とすねた表情を見せた。

さらにVERBALがいかにセクシーでそそられるかを熱弁し、「僕たちも大好きだし」と綺麗な言葉で返そうとしたVERBALの言葉を遮って「私のことを言って。私だけに言って。私だってすっごく好きだった!」と絶叫。

LISAの口から乙女な発言が次々と飛び出す中、VERBALも反論。さらにLISAがいつも言動の乱暴なヒモタイプの男性を好きになると指摘した上で、原宿の路上で大げんかになってVERBALを呼び出したにもかかわらず、突然パーティーの時間だからと2人で去っていったアウトな過去を暴露。

LISAは何も反論できずにシャッターを降ろし、スタジオを沸かせた。しかしSNS上では「LISA姐さん、乙女すぎ!」「もっとLISAさんをかまってあげてw」と、LISAを応援するコメントが続々とアップ。“アウトデラックス”と“LISA”がTwitterでトレンド入りするほどの話題を呼んだ。

次回の「アウト×デラックス」は10月11日(木)夜11時15分より放送。引き続き、ゲストにm-floが出演し、アウトすぎて放送をためらったシーンを公開する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164396/

あなたにおすすめ