嵐・大野、櫻井との“90万の2”という奇跡明かす

E-TALENTBANK

2018/10/5 17:30


4日に放送されたフジテレビ系『VS』で嵐の大野智が櫻井翔との“奇跡”について話す場面があった。

【写真】嵐パワー爆発!5人の絆を感じる表紙が発売初日に増刷決定

番組内では『軌跡のような出来事』の話題になり、櫻井が「もう1コいい?もう1コ奇跡いい?」と言いながら、大野が話すよう促した。

すると、大野は大阪でライブがあったため、大阪に前乗りした時のことを話し始めた。

続けて「翔くんは別件で前乗りしてて、で天神祭かな?行ってみようかなって」と、地元の祭りを見学しに行ったところ「人混みだらけなのに、パッと見たら櫻井翔も俺をパッと見た」と、90万人ほどが集まる規模の人混みにもかかわらず、櫻井を見つけたのだと明かした。

櫻井は「お互いに天神祭に行ってることは知らない状態だったの」と、本当に偶然だったといい、大野も「抱き合って携帯で2ショットを撮る」と、90万分の2の奇跡の記念にツーショットを撮ったと振り返っていた。

嵐は24日にニューシングル『君のうた』をリリース。12日にスタートする相葉雅紀主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌にも決定している。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ