長友佑都、妻・愛梨の“誕生日サプライズ”に気づいてしまう「それでもうれしい」

AbemaTIMES

2018/10/5 17:25


 サッカー日本代表の長友祐都選手(32)が出演する、LIFULLの新CMが発表された。

「LIFULL HOME’S」などの住生活情報サービスを運営するLIFULL。長年、海外で活躍し続けている長友選手は「世界って広くて、(自分とは)違う世界なんだなって印象がありましたけれど、実際自分が出てみると(世界は)狭いなって思えた」と自身の体験をコメント。「怖がらずに、とにかく挑戦してほしいなって気持ちがありますね」と、これから世界への挑戦を考えている人に向けて熱いアドバイスを送った。

 撮影終了後、スタッフからバースデーケーキが用意され、32歳の誕生日を祝福された長友選手。家庭でも妻の平愛梨(33)からサプライズがあったといい、長友選手は「サプライズを妻が仕掛けていたんですけれど、そのサプライズを僕が見抜いて、成功しなかったっていう日になりました」とエピソードを紹介。妻のサプライズに気づいてしまったことを明かし、「それでもうれしかったです」と笑顔で話した。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

▶︎ 【曜日対抗】声優の浪川大輔と谷山紀章が『ストライクを狙え!指サッカーボウリング!』に挑戦(Abemaビデオ)

あなたにおすすめ