仲里依紗が涙… 息子とのやり取りに「分かる」「親にはたまらない」の声

grape

2018/10/5 16:32

女優の仲里依紗さんが、2018年10月5日に自身のInstagramを更新。

息子さんの誕生日に起きた出来事を明かし、話題となっています。

仲里依紗「まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに」

10月4日に、5歳の誕生日を迎えた息子さん。誕生日の朝は、目覚めてからずっと上機嫌でした。

「どこに出かけようか」と話しかける仲さんに対し、息子さんはこんな言葉をポツリとつぶやきます。

「ママ、本当にありがとうね」

仲さんは、涙ぐむ息子さんを見て、ついついもらい泣き。いつの間にか大きく成長していた我が子の姿に、心を打たれました。

まだまだ赤ちゃんだと思ってたのにしっかりと成長してる息子に朝から私も涙

いやぁ~嬉し過ぎたから

ここに書いて忘れないようにしようと思ったけど、多分絶対忘れないな~
riisa1018naka ーより引用親にとっては、最高に嬉しい褒め言葉ですね!仲さんと息子さんの会話に、涙を誘われる人が続出しました。

【ネットの声】

・素敵なやり取り。涙が出た…。

・分かる!子どものひと言に救われる時ってあるよね。

・昔、幼い娘に「育ててくれてありがとう」といわれて、号泣したことを思い出した。

大変な子育ての中で、子どもと何気なく交わす言葉に救われたり、勇気付けられたりすることはあるもの。

二度とは戻らない我が子との時間を大切にしたい…と思えるエピソードですね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ