lol-エルオーエル- 最新テクノロジーを駆使したMUSIC VIDEO「trigger」を公開!!

UtaTen

2018/10/5 15:01



lol 「lml」のリード曲『trigger』新たな夢へ挑戦するという力強いメッセージを込めた楽曲!MVは演出で最新テクノロジーを駆使!


10代,20代に人気沸騰中の男女混成ダンス&ヴォーカルグループlol-エルオーエル-が最新楽曲「trigger」のMUSIC VIDEOを公開した。今作のMUSIC VIDEOは、映画、コマーシャルフィルム、ミュージックビデオを中心に、演出家、映像作家、撮影監督として多くの映像作品を手がける柿本ケンサク氏が担当。

さらに演出効果として、日本で1台しかないハイスピードで動くロボットアーム「Bolt」を使用し、1台のカメラで複雑に動くメンバーのダンスフォーメーションを撮影した。まさに、最高のクリエイター×最高のテクノロジーが産出したMUSIC VIDEOとなっている。

「trigger」は、過去の弱い自分や、過去の栄冠にすがる自分を撃ち抜いて、新たな夢へ挑戦するという力強いメッセージを込めた曲。bang bang bangのフレーズとダンスがキャッチーな10月31日リリースのアルバム「lml」のリード曲になっている。
常に新しいことに挑戦するlolは必見であり、今後も彼らを見逃せない。

あなたにおすすめ