男が思わず引いてしまう間違った恋愛アプローチ

yummy!

2018/10/5 17:00


男が思わず引いてしまう間違った恋愛アプローチ

“恋のアプローチ”は、取り扱いが難しいもの。
間違ったアプローチをすると、彼の気持ちが一気に冷めることもあるため、間違ったアプローチをしていると、いつまで経っても恋は実りませんよ。
そこで今回は、男性が思わず引いてしまう間違った恋愛アプローチをご紹介。
恋愛下手を卒業して、恋を実らせましょう。

男の影をチラつかせるのは間違った恋愛アプローチ



彼の気を引くため“男の影をチラつかせる”のは、間違ったアプローチになることもあります。
「他の男性からもアプローチを受けている」「デートをしている」そんなことを知れば、意中の彼はあなたを必死に追いかけてくれそうですが、その目論みとは裏腹に、男性の目にはあなたはただの“遊び人”に見え、腹黒さを感じ、引いてしまうかもしれませんよ。
もちろん、彼があなたを熱烈に好きなら、追いかけてくれるかもしれませんが、うまく行くかいかなかは賭けのようなものなので慎重に。

経験豊富を自慢



男性経験の人数やどんな恋愛をしてきたのかなど、“経験が豊富であることを自慢するアプローチ”に、大抵の男性は引いてしまうようです。
遊び目的なら、経験豊富な女性の方が楽しめるかもしれませんし、男性もそんな女性を望んでいるかもしれませんが、本気の恋愛をしたい男性は、経験が豊富であることを自慢されても、特別に魅力を感じないでしょう。
むしろ、悪い印象を与えることもあるので、あえて経験が豊富であると自慢するのは避けた方がいいかもしれませんよ。

すぐ体の関係を求める



“すぐに体の関係を求める”のも、間違った恋愛アプローチになる可能性があります。
積極的な女性に喜ぶ男性もいるため、非情に難しいのですが、時間をかけて深く知り合ってから事を成したいと考えている男性や、恋に真面目な男性、真剣交際を求めている男性には、すぐ体の関係を求めるのは逆効果。
積極的過ぎると尻の軽い女性に見えることもあるため、タイミングや雰囲気や流れなども考慮して誘った方がいいですよ。

さいごに



恋愛下手な女性は、参考にしてくださいね。
間違った恋愛アプローチでは、実ったはずの恋もご破算になってしまうので、“男性にどんな印象を持たれるのか”とうい点を考慮しながらアプローチするのが大切ですよ。
(瀬戸 樹/ライター)
Photo by. Vera Arsic

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ