アデュートリステス冠婚葬祭も安心大人のマナーセット♪大人のおしゃれ手帖11月号

michill

2018/10/5 15:00

発売情報


『大人のおしゃれ手帖』11月号(宝島社)
発売日:2018年10月6日(土)
表紙:鈴木保奈美
価格:920円(税込)
特別付録:アデュートリステス大人のマナー3点セット
サイズ(約)
1.バッグ:縦35×横30×マチ6cm
2.ポーチ:縦10×横14cm 
3.ふくさ:縦12.5×横21cm

※バッグ、ポーチ、ふくさ以外は付録に含まれません。

大人のおしゃれ手帖11月号の付録はアデュートリステスコラボ♡


アデュートリステスはフレンチトラッドな雰囲気で人気が高いアパレルブランド。こだわりある素材感やデザインのカジュアルスタイルを提案しています。

今回の付録であるマナーバッグもちりめんのような質感で、アデュートリステスらしいこだわりを感じます。



モデルサイズ:159cm



マチは6cmでやや小さめですが、A4雑誌を入れてもゆとりがあります。訪問先に手土産を持っていくときや、冠婚葬祭のサブバッグとしてピッタリ。必要最低限の大きさでスマートに物を持ち運べます。

金具や、飾り等が全くないシンプルな黒バッグなので、様々なシーンで活用可能。



内側にはポケットもついているので、バッグの中をきれいに整頓できますよ。

パールがきらりと光る♡上品ポーチ


冠婚葬祭の時、意外と困るのがポーチ。控え目な色やデザインの物って少ないですよね。



こちらのポーチも黒一色で飾りがないので、冠婚葬祭でも使うことができます。ファスナートップにはさりげなくパールが輝いていて、上品な可愛らしさです。



マチなしのスリムタイプなのでリップやアイブロウ等必要最低限のアイテムを携帯するのに便利ですよ。

隠れた柄がお洒落なふくさ


お祝いごとの時、ご祝儀を包みますよね。そんな時金封をむき出しで持っていくのはマナー違反。金封を持ち運ぶためにつかう「ふくさ」は必須アイテムです。意外と持っていないという方も多いのではないでしょうか?





お祝いごとにぴったりな華やかカラーのこちらのふくさは、中を開くと花柄になっています♡隠れた柄がお洒落ですよね。 何かと使う機会が多いものなので1つ持っていると安心です。

今回は『大人のおしゃれ手帖』11月号の付録、「アデュートリステスの大人のマナーセット」を紹介しました。ぜひゲットしてくださいね☆

「#大人のおしゃれ手帖」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ