板野友美、撮影現場で生着替を激写され騒然 「危ない」「撮られたの?」

しらべぇ

2018/10/5 14:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

AKB48のメンバーで歌手の板野友美が、インスタグラムに撮影現場のオフショットを公開。盗撮風の刺激的な1枚に、ファンが騒然となっている。

■「ねぇ脱ぐよっ」盗撮風なオフショット


板野は5日、自身のインスタグラムを更新。撮影現場での衣装替えの様子を写したオフショットを公開した。

View this post on
Instagram


今日のoffshot 着替え前の一瞬📷 『ねえ、脱ぐよっ』て顔。笑 おやすみなさい。 #撮影 #オフショット

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Oct 4, 2018 at 9:21am PDT



衣装ラックには、ニットやパーカーなど秋冬物の衣装がズラリ。その下には、スニーカーやパンプス、ハイヒールなど様々なシューズが並べられており、普段中々見ることは出来ない撮影現場の裏側の様子が伺える。

板野はスラッとしたナマ足を覗かせてこちらを振り返りつつ…

「今日のoffshot着替え前の一瞬『ねえ、脱ぐよっ』て顔。笑おやすみなさい」

とコメントを添えている。どうやら、衣装替えのタイミングで撮られた写真のようだ。

■「これはヤバイ」とファン騒然


決して露出が多いわけではないものの、大人びた雰囲気やスラッと伸びるナマ足、そして「脱ぐよ」のシチュエーションにドキッとしてしまうこちらの写真には、ファンから多くの反響が寄せられている。

・ねぇ脱ぐよ(笑)かわいすぎ

・友美ちゃんめっちゃ綺麗すぎます

・あら、やらしい笑

・ともちゃん、脱ぐよって! ヤバイね

・おおおお、あぶないね

・私の脚と交換してほしい(泣)

「脱ぐよ」の表情に心を射抜かれてしまった人が続出。また、細すぎない健康的な美脚には羨望の声も。こちらは、狙って撮影したと思われるが「本当に盗撮されないように、気をつけて」といった、親心のような気持ちで彼女を見守る温かいコメントも見られる。

■ベッドの上でヌーディーなオフショットも


また、板野はインスタグラムに自宅でのオフショットも掲載。

View this post on Instagram


昨日のもう一枚♡ my bed♡ 今日はとても涼しくて切なくて でも心地いい日。

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Sep 21, 2018 at 12:08am PDT



ベッドの上で寝転ぶこちらの写真は、アングルの関係で衣服がはっきりと見えないことから、なんとも妄想が捗ってしまう1枚。

国民的アイドル時代のギャルっぽい雰囲気から一変、大人びた色気を感じさせる表情にも「色っぽい」「こういうプライベートな投稿嬉しい!」といった反響が多く寄せられている。

■男性の約半数は「ナマ足」が好き


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性671名を対象に「女性の脚でもっともそそられるもの」について調査を実施したところ、全体で54.1%の男性が「ナマ脚」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

次いで、黒ストッキング、肌色ストッキングという結果に。大人びた魅力が注目されている板野。今後も彼女の様々な「オフショット」の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→小松菜奈をパリコレでキャッチ CHANEL会場で見せたへそ出しコーデがかわいい

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男性671名

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ