隠れ野心でファーストレディへ! カーラ・ブルーニのフォーチュンサイクル

カナウ

2018/10/5 14:30


隠れ野心でファーストレディへ! カーラ・ブルーニのフォーチュンサイクル

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存じですか?
実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、このフォーチュンサイクルに乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんてことも……!

各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

今回は、モデルから異国のファーストレディにまでのぼり詰めた女帝、カーラ・ブルーニで見る運勢サイクル。

カーラ・ブルーニの生年月日は、1967年12月23日


マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+6+7+1+2+2+3 = 31

さらに一桁になるまで足し算します。

3+1 = 4

マインドナンバーは【4】

「愛が人生のドラマに欠かせないエッセンス」そんな言葉が似合う彼女は、ニコラ・サルコジ前フランス大統領夫人。

それでは、カーラ・ブルーニの恋愛運勢をみていきましょう。

スーパーモデルブームのときに活躍し、当時交際中だったエリック・クラプトンはミック・ジャガーに「彼女を奪わないでくれ」と懇願したものの、カーラはあっさりミックに乗り換えました。

29歳 種まきゾーンの可能性期


モデルの中でも、多くのデザイナーに愛され、トップクラスで稼いでいたものの、この年モデルを引退。

39歳 黄金ゾーンの実力期


その後、子供まで授かっていた哲学者から突如離婚を切り出されるなど、紆余曲折を経てこの年にサルコジ大統領(当時)と交際をスタートさせます。

驚くべきは、なんと交際3ヶ月でゴールイン!

野心家で、切れ者ながら成金趣味の田舎者というレッテルを貼られていたサルコジにとって、イタリアの良家出身で洗練されたカーラのスタイルは、支持率に大きく貢献したそう。

カーラを知る人は口を揃えて、「彼女こそ強烈な上昇志向の野心家である」といいます。

フランスでは彼女についての暴露本まで出版されていますが、みずから道を切り開き、異国の地で大統領夫人の座を得るなんて、まるでおとぎ話のようです。

しかも、彼女はモデルとしても大金を稼ぎだしていましたが、歌手としても大成功を収めています。

一流の男性と交際をしつつ、常に自分を輝かせる道を模索している彼女の人生には、女性として多いに学ぶべきかもしれません。

まとめ


自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

(イヴルルド遙華)

公開日:2017年7月12日
更新日:2018年10月5日



あなたにおすすめ