田中圭、林遣都、吉田鋼太郎、眞島秀和ら“おっさん達”の笑顔ショットにファン歓喜「最高です」

AbemaTIMES

2018/10/5 14:14


 2018年4月期に放送され大反響だった土曜ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の公式Instagramにて、同ドラマに出演していた“おっさん達”の集合ショットが公開されファンの注目を集めた。


 同投稿では、ドラマ『おっさんずラブ』に出演していた俳優の田中圭、林遣都、吉田鋼太郎、眞島秀和の笑顔のショットが公開され、「DVD&BD、本日ついに発売」と10月5日に発売となった同ドラマのDVDについて紹介。「2016年単発verや激レア未公開シーンなど、内容盛りだくさん。お楽しみ頂ければ幸いです。ドラマを愛し続けてくださる皆様‬、改めましてありがとう…だお」と視聴者へ向け感謝の言葉を送っている。

放送終了後も引き続き人気が止まらない『おっさんずラブ』。今回公開されたキャスト陣の集合ショットにファンからは、「この4ショット最高です」「いい笑顔!ありがとうございます!!」「こんな素敵な作品に出会わせてくれてこちらこそありがとう」「号泣」「ヤバい…泣いちゃいます」「本当に本当に。素晴らしいドラマをありがとうございました!!おっさんずラブに会えてよかった!!」「幸せっす」「この写真ポスターにして販売お願いします」と興奮気味の声が殺到している。

 なお、一つ前の投稿では、「メイキング映像には含まれないオフショットを蔵出し」ということで、「最終話ラストシーンにて、監督と真剣に打ち合わせる御二方。物作りに対する熱い姿勢にスタッフも感動です」と田中と林のレアショットも公開されファンの注目を集めていた。

あなたにおすすめ