仲里依紗「母にしてくれてありがとう」中尾明慶「ママもいつもお疲れ様」 息子の誕生日を祝う夫妻に称賛の声

俳優・中尾明慶と女優・仲里依紗のひとり息子が5歳の誕生日を迎えた。これまでも夫妻の誕生日や結婚記念日などにはInstagramで家族への愛を示してきた夫妻だが、息子への愛情深いメッセージにはフォロワーも心を打たれたようだ。

仲里依紗は4日、自身のInstagramを更新。この日5歳の誕生日を迎えた息子へメッセージを記した。

毎年息子の誕生日には更新を欠かさない仲だが、この日は5年前に息子が誕生した時の写真を投稿。「味わった事のない幸せがいっぱいで寝れなかったな」と母親になったばかりの当時を振り返り、「私達をいつも笑顔にしてくれて そして私を母にしてくれて本当にありがとう」と愛情たっぷりのメッセージを送っている。

一方で、中尾明慶もInstagramに昨年同様ディズニーランドでの写真を投稿し、息子の誕生日を祝福した。「大きくなればなるほど、本当に可愛くて、でもその可愛さがいつの日か狐化するかと思うと寂しさも感じます」と“キツネ”と称される自身に重ねつつも、「何より本当に元気に大きくなってくれたらそれで良い。いつもありがとう」と親心を見せた。そして「ママもいつもお疲れ様!!! ありがとう」と妻である仲への気遣いも忘れなかった。

メディアでの発言やSNSでのやりとりから、普段から友達のように仲の良いことで知られる夫妻。そんな彼らが見せた家族への深い愛情にフォロワーからは多くの祝福の声が寄せられたほか、「お母さんにこういうこと言われたら泣けちゃうなあ」「こんな家族最高ですね!」と改めて称賛の声があがっている。今月は仲も29歳の誕生日を迎えるが、これらの記念日がより家族の絆を深めているようだ。

画像は『中尾明慶 2018年10月4日付Instagram「息子の5歳の誕生日でした。」』『Riisa Naka 仲里依紗 2018年10月4日付Instagram「Happy Birthday my son」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ