稲垣吾郎、恋人に“殴られた”衝撃過去 原因は浮気?

モデルプレス

2018/10/5 11:36

稲垣吾郎/モデルプレス=10月5日】稲垣吾郎が4日放送のMCを務める番組「ゴロウ・デラックス」(TBS系/毎週木曜深夜0時58分)にて、恋人に“殴られた”過去を明かした。

◆稲垣吾郎、坂上忍の恋愛体質に「共感できない」



この日のゲストは俳優の坂上忍で、話題は坂上が交際中の彼女とのやりとりに。坂上曰く、自身は「きちんとしたい病」にかかっており、彼女の生活習慣のちょっとしたことが常に気になってしまうという。

坂上は毎朝4時頃に起きて、何回かに分けて犬の散歩に行くそうだが、自身が先に汗を流しているのに彼女が6時半頃に気だるそうに起きてくると「それは違うよね?」と思うという。

それに稲垣と同じくMCの外山惠理アナウンサーは「共感できない」の札を上げ、稲垣は「『起きてくれてありがとう』ってなっちゃうと思う。僕だめなんですよね。甘いタイプなので」と自身の恋愛体質を明かした。

◆稲垣吾郎、彼女に殴られた衝撃過去



坂上は「どういうときにイライラするんですか?」と尋ねたが、「女性にはイライラしないかもしれないですね」と稲垣。

「でっかい声の喧嘩とかしたこと無いんですか?」と坂上が問い詰めると、「言われたことはありますけど。殴られて…」とまさかの過去を明かした。

稲垣は「このへんにあるものとかで殴られて、顎がずれたこととか」と打ち明け、外山アナも坂上も衝撃を受けたように驚き。外山アナが「浮気しちゃったとか?」と尋ねると、「色々喧嘩の原因は…まぁ若いときですから。ほぼほぼビンゴだと思いますね」と苦笑しつつ告白していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ