仲里依紗&中尾明慶夫妻、息子の誕生日を祝う 「素敵な家族」と反響

クランクイン!

2018/10/5 11:48

 女優の仲里依紗、俳優の中尾明慶夫妻が4日、相次いで自身のインスタグラムを更新し、息子の5歳の誕生日を祝福した。ファンからは祝福の声のほか「素敵な家族で憧れます」といった声が殺到している。

【写真】仲里依紗&中尾明慶&息子、素敵すぎる家族ショット

中尾は同日、「息子の5歳の誕生日でした」と報告。中尾は妻の仲やインスタグラム上でも「キツネ」との愛称で親しまれているが、息子について「大きくなればなるほど、本当に可愛くて、でもその可愛さがいつの日か狐化するかと思うと寂しさも感じます」としみじみこぼしつつ、「なんだかんだ言っても元気に大きくなってくれたらそれで良い。いつもありがとう」と感謝。さらに「ママもいつもお疲れ様!!! ありがとう」と、仲への感謝も添え、「これからも家族3人たくさんの思い出を作りましょう」と誓った。投稿したのは、家族3人でディズニーキャラクターのドナルドと撮った記念写真だ。

一方、仲も「#母5歳」というハッシュタグを付けて投稿。「5年前の今日 息子が産まれました 味わった事のない幸せがいっぱいで 寝れなかったな」と出産したころを思い出し、「私達をいつも笑顔にしてくれて そして私を母にしてくれて 本当にありがとう… 大好きloveだよ」とつづり、出産直後と思われるまだ乳幼児の息子との2ショットを投稿している。

ファンからは、2人の息子に対する祝福の声のほか、「仲良し家族最高です」「めっちゃホッコリ家族」「いつも家族仲良くて見るたびにいい家族だなって思ってます」「本当に仲良し素敵な家族で憧れます」と、その家族のあり方に対する憧れの声が殺到している。

引用:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao/
   https://www.instagram.com/riisa1018naka/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ