NMB48山本彩にメンバーの不満が噴出「下着がダサい」「貸した漫画返して」

ザテレビジョン

2018/10/5 11:45

10月4日に放送された「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に、山本彩(NMB48)がゲスト出演。ほかのメンバーたちから素顔を暴露される一幕があった。

今月27日に卒業コンサートを控える山本彩は、次世代のセンター候補として期待される山本彩加と共に出演。

後輩の彩加は「メールを送ってもまったく返信してくれない」と、彩への不満を口にする。

彩の誕生日にあわせて、「お誕生日おめでとうございます」のメッセージとともに「彩さんに憧れてて、私もこういうふうになりたいです」といった内容の長文のメールを送ったという彩加。

既読はついたものの「4日間、5日間待つんですけど一向に返信が来ない」と彩加が明かし、浜田雅功から返信しない理由を聞かれた彩は「面倒くさい(笑)」と本音を漏らした。

続けて、ほかのメンバーから彩へのクレームもスタジオで紹介された。

川上礼奈から「下着がダサい! ベージュしか見たことがない」と指摘された彩は「お仕事では(下着が透けるのを避けるため)派手なものは着けられない」と反論。

彩加も同じ理由でベージュの下着を着用することは認めながらも、「だいたいみんなブラジャーだけなんですけど、(彩は)下まで全身ベージュ」と暴露する。

さらに、三田麻央から「貸した漫画を返して!」、吉田朱里&谷川愛梨から「歩くのが遅い!」というクレームも届くが、彩は「まだちょっと読んでないです」「単純に足が短いから」などとサバサバした表情で切り返していた。

放送後のSNS上には「全身ベージュは仕事に対して隙がない感じ」「どんなクレームにも動じない姿が頼もしい」といった主旨のメッセージが書き込まれていた。次回の「ダウンタウンDX」は10月11日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164394/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ