“ちょっぴり大人な”平祐奈、美しく妖艶な姿を披露

dwango.jp news

2018/10/5 10:31


映画、ドラマの主演を務めるほか、CMやバラエティー番組でも活躍するなど、今、大躍進を遂げている女優の平祐奈が、20歳を記念した写真集(11月12日発売・東京ニュース通信社刊)を発売することがわかった。

撮影は、新たなリゾート地として人気上昇中のベトナム・ダナン、さまざまな国の文化が交差した情緒溢れる街・ホイヤンでロケを敢行。“ちょっぴり大人な平祐奈”を意識した、これまで見せたことのない美しく妖艶な姿を披露している。もちろん、滞在先のホテルでのんびり過ごしたり、現地を思いっきり楽しんだり、はじけた笑顔の平祐奈もたっぷり楽しめる一冊となっている。

このほか、撮影をしたのは夕暮れの海、風情ある旧市街地、ベトナムの雰囲気満載の市場や川や住居など。現地で作ったアオザイを着用したり、厳かな衣装を着て遺跡を訪れたりと、さまざまなロケーションを味わい、たくさんの表情を見せる平祐奈をお見逃しなく。

また、11月17日(土)福家書店 新宿サブナード店にて写真集発売イベントを開催する。イベント情報および購入特典内容は、TOKYO NEWS magazine&mookにて告知される。

<平祐奈 コメント>
20歳という記念すべき歳に写真集を出させていただくことになり、とってもうれしいです!!撮影をしたベトナムは、昔ながらの街並みと美しい風景が素敵で、どこで写真を撮ってもインスタ映えする場所で、心から楽しんで、リラックスして、リフレッシュしてきました。10代最後のありのままの私が存分に映し出されていると思います。最初で最後の20歳記念写真集なので、ぜひ見てください!

■商品情報
平祐奈写真集(仮)
発売日:11月12日(月)※一部地域は、発売日が異ります
定 価:本体 2,500円+税
撮 影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社

あなたにおすすめ