安東弘樹、局アナ時代の年収告白にスタジオ騒然

ザテレビジョン

2018/10/5 09:25

10月4日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、元TBSアナウンサー安東弘樹がゲスト出演。驚きの給与事情を明かし、共演者を驚かせる場面があった。

この日のテーマは「人生が180度激変した人SP」。MCの河本準一が「局のアナウンサーはどうしても給料が結構良いというイメージしかないけど、TBSさんは?」と安東に質問。

「大体30~40代で1500万円~2000万円ぐらいの間」と安東が回答すると「え~!!」と高額収入の実態に驚きの声が上がった。

そんな中、話題は安東のプライベートへ。番組の調査では、安東が大の女性好きだとか。

「ただ本物の女性好きなんですよ」と言い切る安東に「どういうこと? どういうこと?」と名倉は困惑する。

「食い散らかす人がいるじゃないですか? 何の責任も取らずに。そういう人たちには僕は女好きと言ってほしくない。それは単に肉体の欲望を具現化するだけであって、僕は本当に好きなんです」と持論を展開。

さらに「浮気とか。浮気性とかじゃなく」という河本に「僕は本当に好き。回数が多くなるだけです。1人の女性が好き過ぎて、好きで好きでしょうがない。本当に自慢とかに取られると嫌なんだよな」という安東に、「いやいや、誰も自慢とか思っていない!!」と一斉にツッコミが入った。

「俺らも気持ちはいとおしいが体がいうことをきかない」「肉体的な問題、物理的な問題」と語るMC陣に安東は「溶けて合体したいと思った時もあった」と衝撃の発言。

週替わりMCの元SKE48柴田阿弥は「なんて真っすぐな目で…」と苦笑いを浮かべた。「何が『溶けて』って何を真面目な顔をして」と名倉も思わずツッコむなど、スタジオ一同大爆笑した。

ネットでは「安東さんと性欲、あまりつながらない笑」「局アナってすごいもらえるんや」「あの真面目そうな顔で、女性好き、オモシロイ」など、安東の意外な素顔に驚きの声が集まった。

次回の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」は、10月11日(木)深夜オンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164399/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ