田中圭、ゴシップ誌に対して「正直、うるさいなと思う」

ザテレビジョン

2018/10/5 06:15

10月3日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に田中圭が登場。ゴシップを扱う週刊誌に対して本音を話す場面があった。

番組では田中が最近抱いているという“1番スゴい!と言われている占い師って誰なの?”という疑問を検証。「占いって、女性特に好きだったりするじゃないですか」と話を切り出した田中は、周囲の女性から占いが当たったという話を聞くが、本当に当たっているのか疑問だったとか。だが、昨年、占いに行ってみたところ、今年の活躍を予想され「今、振り返ると、めっちゃ当たってるなと」と感じたといい、1番スゴい占い師が誰なのか気になっているという。

そこで、有名占い師たちに田中を占ってもらうと、次々と今後の仕事運に関していい結果が出るが、“運気がいいときに近寄る悪い女性の影がある、年末に向けてハニートラップに注意”との結果も。それを聞いた司会の東野幸治は田中にゴシップ誌に気をつけた方がいいとアドバイスする。

すると、田中はゴシップ誌に対して「正直、うるさいなと思うじゃないですか」「ほっといてほしいって本気で思ってるんで」と本音をぶちまける。だが、すぐさま笑顔になり「気をつけます」と言い直していた。

SNSではそんな田中に、「かわいすぎる」「見てると いつの間にかニヤニヤしてる」「ほんとイケメン」などとコメントしていた。

次回の「1周回って知らない話」は10月17日(水)夜7:00より放送予定。ゲストに福士蒼汰が登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164621/

あなたにおすすめ