黒木華、ムロツヨシに妙な安心感「ムロさんと歩いていても撮られたことない」

ザテレビジョン

2018/10/5 06:30

10月3日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に黒木華が登場。芸能界の交遊録について明かした。

黒木は、「交換したのにかかって来なかったらどうしよう」と自分から電話番号の交換をなかなか申し入れられないと告白。松岡昌宏も「だいたいかかってこないですよね」と同調し、黒木も納得していた。

そんな中、国分太一が、黒木の携帯電話の中に入っている連絡先の中で“横綱級”と思われる有名人の名前を教えてほしいと質問。黒木は米倉涼子とムロツヨシの名前を挙げるが、国分は即座にムロについて「横綱じゃないでしょう、アレ」とツッコミを入れた。

一方、長瀬智也は「ここにも出てきた」と、ゲストからムロの名前が良く挙がることに感心し、国分も「逆に俺(ムロの連絡先を)知らないのがショックだもん」と本心を明かす。黒木はムロとの関係を、「どんな人から話を聞いても、必ずムロさんが出てくる」と言い、ムロとは一緒に食事に行ったりもすると明かす。

松岡は「ムロくんのすごいところは、女優さんと二人でご飯を食べられる」と褒め、国分は「パパラッチも“ムロかぁ”って思うんだろうね」とまたムロをいじるが、黒木も「確かに、ムロさんと歩いていても撮られたことない」と話した。

SNSではそんな話題に、「ムロさんの扱いww 」「ムロツヨシさん、ゲストの話にめっちゃ出過ぎ」などとコメントしていた。

次回の「TOKIOカケル」は10月10日(水)夜11:00より放送予定。ゲストに中山美穂が登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164620/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ