稲垣吾郎、彼女に殴られた過去告白! 原因は浮気?「ほぼほぼビンゴ…」


SMAP稲垣吾郎が、4日深夜に放送された『ゴロウ・デラックス』(毎週木曜24:58~、4日は25:23~)で、彼女に殴られた過去を告白した。

今回のゲストは坂上忍。「結婚するとなる細かいことが気になる」と、交際中の彼女の話に。坂上は毎朝4時頃に起きて犬の散歩をするのが日課で、彼女も泊まりに来たときは6時半くらいに起きて散歩を手伝ってくれるという。だが、彼女がけだるい足音で眠そうな顔で登場すると、「いや、違うよね」と。その前から散歩をして汗を流している坂上に見せる態度ではないと感じるそうだ。

この坂上の主張に、稲垣も外山惠理アナウンサーも「共感できない」と意見。稲垣は「6時半という時間だけでありがたい。『起きてきてくれてありがとう。おはよう』って」と感謝すると言い、「甘いタイプなんで。女性にイライラしたことないですね」と打ち明けた。

そして、坂上から「でかい声のけんかはしたことないですか?『うるせぇこの野郎、出てけ』とか…」と聞かれると、「言われたことはありますけど、殴られて…。このへんにあるものとかで殴られて顎がずれたこととか」と衝撃告白。外山アナが「浮気しちゃったとか?」と尋ねると、「いろいろケンカの原因は…若いときですから。ほぼほぼビンゴだと思います」と認め、坂上は爆笑していた。

あなたにおすすめ