HKT48豊永阿紀、4期生お披露目から2年ぶりの集合写真に「エモすぎん?」

HKT48による「大“ネタ見せ”会&ヒットソング祭り」イベント『HKTBINGO!LIVE2018』福岡公演が10月2日から4日まで福岡サンパレスで開催されている。その初日、豊永阿紀がSNSで「お披露目ぶりのサンパレス、エモエモのエモすぎん?」と画像を投稿してフォロワーを喜ばせた。

豊永阿紀ら4期生は、2016年7月12日に福岡サンパレスホールで行われた『HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~』でお披露目された。

彼女が当時の4期生が福岡サンパレスで並ぶところと、今回の『HKTBINGO!LIVE2018』で久々に撮った4期生の集合写真を公開したものだ。2016年7月のお披露目ではTシャツにジーンズのショートパンツ、赤いスニーカーというコーディネート、2018年10月にはブレザーの制服で揃えている。

お披露目の記念写真には地頭江音々、月足天音、豊永阿紀、松本日向、宮崎想乃、運上弘菜、小田彩加、音嶋莉沙、堺萌香、清水梨央、武田智加の11人が並ぶが、今は10人となった。

2016年7月21日に運営から「応募資格の“4月1日時点でプロダクションに所属していない”という事項に反し、他のプロダクションに所属していることが判明」したために、音嶋莉沙の合格が取り消しになったと発表されたのである。

音嶋莉沙は現在、指原莉乃がプロデュースする=LOVEのメンバーとして活躍しており、豊永の投稿に「わー、凄い 懐かしいね…」「みんな、頼もしくなったね」とコメントした。

音嶋のフォロワーからは「ちゃーんと莉沙ちゃんが立ってた所のスペース空けてくれてるんだね♪ いい子達だなぁ…HKT4期の絆よき!」「何だか泣けてくるよ」などの反響が寄せられている。

画像は『豊永阿紀 2018年10月2日付Twitter「お披露目ぶりのサンパレス、エモエモのエモすぎん?」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ