だから狙われる?お持ち帰りされやすい女子は「これはイケるな」言動をしてる!

ハウコレ

2018/10/2 21:00



こんにちは、美佳です。出会いの場でもある合コンなどの飲み会。素敵な出会いももちろんありますが、『一回エッチできたらOK♩』というヤリモク男子もいたりします…。

そういうヤリモク男子って「百撃ちゃ当たる」精神でテキトーに女子をチョイスしているのではなく、ある程度『この子はいけそう!』と目星をつけて狙います。

本命視として狙われるのは嬉しいですが、ヤリモクでは狙われたくないですよね?そこで今回は、お持ち帰りされやすい女子の特徴について述べたいと思います。

■自分のお酒の限界を知らない(酒癖が悪い)
自分のお酒の限界がわからない女子、酒癖が悪い女子というのは危険です。筆者は今まで仕事も含めプライベートでもいろんな人と飲みましたが、お酒を綺麗に飲めない女子というは正直、自分を客観視できていないし、自制心も弱いし、雰囲気に飲まれやすいタイプの人が多かったです。

普通に考えて、自分を客観視できておらず、自制心も弱く、空気に飲まれやすい女子なんて、何度もお持ち帰りに成功している男子からしたら結構ちょろいですよ?

男子の前でお酒を控えろということではないですが、乱れるほどに飲むのは狙われる率が上がるので気をつけた方がいいかと。オトナの女性としても乱れるのはいただけませんしね。

■おしゃべりで下ネタなど悪ノリすぎる
正直、クールでキリッとしているやや無口な女子よりも、おしゃべりで下ネタも乗ってくるような女子のほうがエッチに誘われやすいですね。

どこかクールでキリッとして下ネタもさらりと流すような女子って、誘っても断るのが見えているので、男子もそもそも眼中に入れなかったりします。けど盛り上がりやすい女子、特に下ネタにも平気で乗るというのは、下品なエロい雰囲気が漂い、押したらいけそうな感じもするので男子も近づきやすく誘いやすかったりします。

飲み会で盛り上がるのは大事なのですが、下ネタに悪乗りするような女子というのは狙われやすいので気をつけましょう。

■「失恋したばかり」「寂しい」という発言で狙われやすくなる
ノリの良さもそうですが、会話の中で「失恋したばかり」「寂しい」と発言する女子もどちらかといえば狙われやすいですね。

「失恋したばかり」「寂しい」という子は心が弱っているので、判断力も弱くなっていることが多いです。ヤリモク男子もそういう子には「俺が味方だよ♩」と言わんばかりに優しく気持ちに寄り添ってきますよ。正直、心が健康的な子よりもちょっと弱っているこの方が家やホテルに誘いやすいですもん。

変な男に寄り付いて欲しくないのなら、初めましての男子の前で寂しい感じ、心が弱い感じは出さないのがイチバンです。

■終わりに
実際にあなた自身にその気がなくても、結果として飲み会でお持ち帰りされやすい子(ヤリモクに狙われやすい子)というのはいます。今回紹介した言動をしてしまっていないか、今一度振り返って、気をつけてくださいね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

あなたにおすすめ