チャラン・ポ・ランタン、はたらく女子への新応援ソング公開、新日本プロレスの棚橋弘至選手が歌詞に登場

Billboard JAPAN

2018/10/2 09:00



チャラン・ポ・ランタンと新日本プロレス棚橋弘至選手を起用した、パーソルテンプスタッフ『はたらく女子応援企画』の新CMが10月7日より放映開始することが決定した。

総合人材サービスのパーソルグループで人材派遣・アウトソーシング事業を手掛けるパーソルテンプスタッフが、毎年就業スタッフに感謝の気持ちを伝える“テンプの日”、10月2日。この日に、はたらく女子応援企画『テンプスタッフ×チャラン・ポ・ランタン×棚橋弘至 第三弾』として、ミュージックビデオを公開、さらにミュージックビデオを利用した新CMの放映を、10月7日より開始する。

パーソルテンプスタッフは「すべてのはたらく意欲のある女子に寄り添い支援したい」という思いを込めて、はたらく女子への応援企画を実施している。2017年10月にチャラン・ポ・ランタンによる書下ろしの楽曲「いっくよー!」の発表から始まり、第二弾ではより強力な応援を行うべく、新日本プロレスの棚橋弘至選手を迎え、はたらく女子へ元気を与えるミュージックビデオを公開した。

第三弾となる今作では、チャラン・ポ・ランタンがテンプスタッフとコラボし、新応援ソング「ポジティブヒーロー inspired by 棚橋弘至」を制作。第二弾でミュージックビデオ出演のみだった棚橋選手が、今作ではついに歌詞の中にまで登場し、よりパワーアップした楽曲を発表する。歌詞にたっぷり盛り込まれた棚橋選手ならではのポジティブワードと、神様のような出で立ちでミュージックビデオに登場する棚橋選手が、はたらく女子を優しく鼓舞する内容だ。

その他、特設サイトではミュージックビデオ内に出てくる、テンプスタッフのオリジナルキャラクター“ミルりん。”を探すコンテンツや、まるで耳元で話しかけられているような立体ボイスで、朝・昼・夜それぞれの時間帯に合わせたチャラン・ポ・ランタンと棚橋選手からの応援メッセージが聴ける“超立体応援 みみチア”も配信する。

あなたにおすすめ