大江麻理子アナ、踊るのは“モヤさま”以来? 『BSテレ東』動画に反響

BSジャパンが2018年10月1日より社名を『BSテレ東』に変更した(チャンネルは引き続きBS 7ch)。それに先駆けて『BSテレ東』公式サイトでは「BSテレ東って何?」のページで説明するとともに、動画『BSテレ東に変わりました!大江麻理子編|BSテレ東』を公開している。

大江麻理子アナウンサーもSNSで9月28日に「CMを作りましたので、よろしければご覧くださいませ。テレビ東京のバナナ社員、ナナナと一緒に踊り(?)ました」と告知したところ、フォロワーから「BSテレ東CMも大江さんも最高です!!」「久しぶりにアクティブな大江さん見れて幸せ」と反響があった。

大江アナはバラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』で2007年から2013年4月まで初代アシスタントを務めただけに、「大江さんが踊るなんてモヤさま以来だよなぁ~」「大江さんが、モヤモヤさまーずで武者修行した日々は無駄ではなかったような感じですね、たぶん(笑)」という声が多い。

今ではテレビ東京系列をはじめBSテレ東、日経CNBCで放送されている経済情報番組『ワールドビジネスサテライト』(WBS)のメインキャスターとなった彼女に、「立派なキャスターになっても踊らされるとは…。“いいね”しました~♪これからも応援してます♪」というコメントも寄せられている。

画像は『相内優香 2018年5月23日付Twitter「現在販売中の雑誌「FLASH」にWBSについて特集記事が掲載されています。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ