まねしたい…!「フォローするべき」美人ファッションインフルエンサー6人

ananweb

ミラノファッションウィークでは多くのインフルエンサー達がブランドのショーに招待されてやってきます。もちろんメディアやファンは、人気インフルエンサーをひと目でも見ようとカメラを片手に炎天下のなか待機しているので、インフルエンサー達も大変そうでした。そんななかで今回ミラノでピックアップしておきたい6人をご紹介します。今後も世界のファッションを引っ張っていく重要人物なので、ぜひフォローしてみてください。
■ インスタグラム500万以上ものフォロワー! 超美人オリヴィア・パレルモ-Olivia Palermo

オリヴィア・パレルモは、10年ほど前にMTVのリアリティ番組『The City』に出演し、一躍有名になりました。それだけではなく、オリヴィアは常にファッションウィークではカメラマンから注目される人物で、とても品格がありかわいらしい女性。

また、プライベートも充実していて、かねてより交際していたドイツ人モデル、ヨハネス・ヒューブルと結婚して幸せそうです。それにしても、シックで上品なスタイルが得意なオリヴィア、かわいいですね。

インスタグラム@oliviapalermo

■ イギリスの『NEXT』のマネージメントもしているエリカ・ボルドリン -Erika Boldrin

こちらは、美人なだけではなく、イギリスで超有名な『NEXT』(ネクスト)というブランドのマネージメントも担当している、超すごくデキる女子エリカさん。ロンドンやミラノ、パリといった主要のファッションウィークでは常に注目されています。

インスタグラム@erika_boldrin

■ 母であり事業も経営するやり手! ヴィクトリア -Viktoria Rader

いつも明るく声をかけてくれるヴィクトリア、毎日ファッションウィークで見せるスタイリングは、別人に変身するような凄技! 自分のスタイルと好きなファッションを上手に組み合わせ、ファッションを楽しんでいます。またお母さんとしても、子どもに愛情をたっぷりそそいでいる姿がインスタグラムに上げられ、好感度も高いんです。今後も要注目!

インスタグラム@vikyandthekid

■ やっぱりリンダ! これからもリンダ! -Linda Tol

現在はデジタルタレントという肩書きとともに、イギリスの『NEXT』 のマネージメントも行なっているリンダ。特徴的なストレートの髪の毛に、クールで凛とした雰囲気は、他のファッショニスタとはひと味違う彼女。男性っぽさと女性っぽさの両方を兼ね備えているような、カッコかわいい女性です。

インスタグラム@lindatol_

■ 『Mytheresa』のファッションバイヤーディレクターのティファニー -Tiffany Hsu

バイヤーディレクターともあって、常に最先端の人気ファッションを取り入れているティファニー。派手すぎず豪華すぎないスタイルが好感度が高く、多くの女性ファンに大人気。ちょっぴりシャイなところもまた魅力。これからも彼女のスタイルには注目したいです。

インスタグラム@handinfire

■ 常に注目のオンラインショップ 『Net A Porter』のファッションディレクター、リサ・アイケン -lisa.aiken

通常はブランドのショーともなると、そのブランドのファッションを着用したりするのですが、彼女は常に自由な彼女らしいスタイルでショーに現れるので、毎回楽しみにしているカメラマンも多いはず! また気さくで明るい性格は誰からも好かれ、多くのメディアが注目しています。やはりファッションや見た目だけではなく、人間性も重要なんですね。

インスタグラム@lisa.aiken

いかがでしたでしょうか? 今回はこれからも世界のファッションを引っ張っていく注目のインフルエンサーをご紹介しました。それぞれのインスタグラムで、より個性あるスタイルを楽しめるのでぜひフォローしてみてください。

また、インフルエンサーを知るほどに感じるのは、彼女達自身が多くの努力をしているということです。私も少しでも見習いたいところです。

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ