ももくろちゃんZ「とれたんず」とコラボ、楽曲リリースも決定

dwango.jp news


ももいろクローバーZのキッズ向けプロジェクトユニット「ももくろちゃんZ」とJR東日本の列車をモチーフにした新幹線と仲間たち「とれたんず」のコラボレーションが発表され、コラボレーション楽曲のリリースも決定した。

このコラボレーションを記念した楽曲、『でんでん でんしゃ/こまちっち』は10/16(火)にリリースとなる。ももくろちゃんZとしてのマキシシングルリリースは初となる。

販売場所はJR東日本のショッピングサイト「JRE MALL」内のショップ「鉄道あんてな」、鉄道デザイングッズショップ「TRAINIART(トレニアート)」での販売となる。また、10/14(日)・鉄道の日にはTRAINIART アトレ秋葉原1にて数量限定で先行販売を実施することが決定した。一足先に商品を手に入れるチャンスはここだけなので、チェックしよう。

さらに10/30(火)には、「とれたんず」とももくろちゃんZのコラボ商品も販売が決定している。内容に関しては追って公式HP、Twitterなどで発表されるので、詳細を待とう。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ