普段はWebデザイナー、二刀流グラドル高坂ゆかりの”まんまるGカップ”にときめき

dwango.jp news

2018/9/28 08:48


犬童美乃梨や、橋本梨菜と同じ事務所に所属する、期待のエースグラドル高坂ゆかりがファーストDVD『縁ーゆかりー』(イーネットフロンティア)を発売した。

平日はWebデザイナーとして働いている二刀流。164cmで90cmGカップ装備のダイナマイトボディが抜群のプロポーションのおねえさんだ。



ファーストDVDは静岡・下田で撮影。「初めて行った場所だったのですが、海が綺麗でまたプライベートでも来たいなと思いました。撮影で印象に残っていることは、日向は暖かかったんですが、海の岩場の中で撮影した時に寒すぎて震えながら撮ったことです。これがグラビアアイドルか~としみじみ感じました。笑 でも頑張った分いいシーンが撮れたと思いますしスチールもかっこいい感じでお気に入りです」と振り返る。

お気に入りシーンは「夜のベッドシーンの時の赤のランジェリーにストッキングの衣装。赤いランジェリーって普段からよく付けるので1番自分らしさが出てたんじゃないかなって思います」とプライベートでも意外と大胆なようす。さらにおすすめシーンは「家庭教師の生徒のことを誘惑しちゃうシーンです。大学生の頃に家庭教師をしていたことがあったので、リアルな感じになってると思います。実際に誘惑したことはないですけど」と笑う。

「ファンの方にメッセージをはじめてのグラビアということで今までとは違う高坂を見てもらえると思います。ぎこちないところもありますが、どんどんグラビアアイドルとして成長していって皆さんを魅了できるように頑張りますので、その成長過程を見ていていただけたらと。笑 これからも応援よろしくお願いします!」とメッセージを送った高坂。30日(日)には秋葉原・ソフマップでDVD発売記念イベントが開催される。気になったかたはぜひ会いに行って、ナマGカップを堪能してほしい。


あなたにおすすめ