キンプリ岸優太の天然発言連発にJUMP伊野尾「これ以上喋るな!」




9月22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、ジャニーズのアイドルグループ・King & Princeのリーダー岸優太が登場。天然発言を連発してジャニーズ事務所の先輩であるHey! Say! JUMP伊野尾慧に制止される一幕があった。

天然発言連発に伊野尾「もうこれ以上喋るな!」



岸は「ロサンゼルスに(ジャニーズ)Jr.の友達と(Sexy Zoneの)菊池風磨君と行った時があって、帰りの時にアップルジュースが飲みたくて異様に。(お店を)2軒くらい回ってて、やっと見つかった時に搭乗口に行って、遅れてすみませんって。帰るぞってなった時に目の前でパタンと閉まっちゃって、搭乗口が」と暴露し、スタジオには驚きの声が上がる。「いやぁコレ開けてよって言っても開けてくれなくて」という岸にいとうあさこは「アメリカとかけっこう厳しい」と同調。

続いて岸は「これはヤバイってなって。僕は明日仕事休めますってなって……。あっ、仕事なかったんです」と話すと、いとうが「休める仕事なんてないんだよ!ウチらには」とたしなめる。

さらに岸が「(Jr.の)後輩も明日なんもないってなって、風磨君に聞いたら大事な仕事があって。どうやっても蹴れない仕事があって」と続けると、今度は伊野尾が「蹴れる仕事はないんだよね!」と正し、久本雅美は「仕事を蹴ることなんか言語道断なんだよ。オマエ日本語学校行け!」とツッコミを入れた。

結局「航空会社を探して、もう当日でも席が取れるところを。やっと見つかった航空会社が(チケット代が)超高額で……」と、なんとか席を確保したという岸。菊池に「本当にすみませんって言ったら、『お前の勉強代にしたら安いもんだよ』って言ってくれて」というエピソードを披露し、これに出演者らはみな「うわ~カッコイイ!」「男前~!」と感嘆していた。

しかし岸の天然発言は止まらない。メンバー・岩橋玄樹の「新幹線で自由席なのにどこに座っていいか分からないと連絡来た」というタレコミに岸は「彼に電話してどこでもイイよってなって、一応窓際の一番自分が気に入るようなポジションで浸りましたかね~」と話し、伊野尾は「もうこれ以上喋るな!」と制止していた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ